私が選んだ本日の1枚の写真。
 不定期にアップします。


 今日は雨なので、私が好きな雨の写真を1枚。

 憂鬱な雨ですが、雨の日も悪くないと思っていただければ幸いです。



catching the rain | children playing | raindrop | drink | rain | vintage photo | photography | black & white | www.republicofyou.com.au:  
 http://blackandwtf.tumblr.com/page/13



 雨の中、3人の子供たちがコップを持っています。

 おそらく、コップに溜まった雨水でうがいをしているのでしょう・・・

 とても微笑ましい写真です。

 服装から見て、かなり昔の白黒写真だと思います。

 今の時代では、雨の中にもPM2.5などの有害物質が混ざっていそうでとても見ることができない光景だと思います。








京都の古書・雑貨店(フレンチ雑貨・手作り雑貨・その他素敵な雑貨)
 croixille(クロアゼィユ) 

 croixille(クロアゼィユ) の次回の営業日は10月30日(日)の予定です。 
 明日、29日(土)は事前に予約された方だけのイベントが催される日です。